
--------


 チャーミーの手肌プレミアム愛用中~。

2010-10-28

101018_チャーミー
「buzzlife」さんから当選して、
現在使っています、チャーミー泡の力 手肌プレミアム!!

そろそろ、食器洗いした後、手のカサカサが気になる季節。
そんな時に、この手肌にやさしい、洗剤が試せてすごい嬉しい~。

今までいろいろ使ってきたけど、
そんなに大差なかったから、大きく期待はしていなかったけど、

使ってみたら、
食器洗い終わった後の、手のカサカサが
あまり無いことに気づきました。
それでいて、あわ立ちもよく、
しっかり食器を洗ってくれるので、
すごく、これは気に入りました!

主婦の味方だな~って思いました^^

 子猫のときはやんちゃだった、モカにゃん。

2010-10-23

私の今飼っているニャンコはラグドールのモカ^^。
愛猫としては2代目。
1代目のにゃんこが亡くなって、母が昔、私が
好きだって言ったことのある猫種の子猫を飼って来て
くれたのです。
それが、モカでした。
081210_モカ美男アップ


子猫のときはやんちゃでブサイクで、
毎日将来を心配したけれど、
大人になったモカは大人しくて、
名前を呼んだらちゃんと、そばに来てくれて、
とってもりりしいお顔になって、
美猫になってくれました~^^

大型の種類なので風格もあって、
初めてみる人はみんなびっくりします。
でも、フワフワの毛にみんなトリコになっちゃいます^^


子供たちのいい遊び相手にもなっているし、
我が家の大切な家族です
だから食事も一日2回、決まった量だけを
あげています。
ちょっと不満そうな顔もするときもありますが(^^;

寂しがりやで甘えん坊なので、
本当、大きいけどめっちゃかわいいです~




untitledねこ案件






 パンテーン実感プレゼントキャンペーン

2010-10-22

第1弾が好評だったパンテーンの実感プレゼントキャンペーンの第2弾です!!

パンテーンのHPで簡単なアンケートに答えると、
自分に合った製品を選んでくれます^^。
そのまま応募フォームに進めます。

今回は「お風呂の外でのヘアケア製品」です。

お風呂の外でもヘアケアできたらいいですよね^^

ちなみに私は「エクストラダメージケアディープリペアエッセンス」
でした。
さっそく私も応募!!
いつも自分に合っているかってわかりにくいので、
あ~なるほど~って思いますね。
とっても参考になります。

もちろん選んでくれた製品以外の製品に応募もできます。

2010年10月16日~2010年11月30日

他にどんな製品があるかは、アクセスしてのお楽しみ!!



綾瀬はるかさんに続き、今度は小雪さんも新たに加わって、ますます
パンテーンが気になります^^。
サイトのコンシェルジュもステキな俳優さんが!!

お友達にも教えてあげたいような秘密にしておきたいような・・・って
感じですね♪






 疲れたら、チョコラBBローヤル2♪

2010-10-14

 家事と育児で忙しい毎日。
肌荒れも治まらないし、時々は口内炎もできたりします><。

でも、そんな時はチョコラBBローヤル2を飲むといいみたい。
試してみたのですが、そんなに薬っぽくなく
量も多くないので飲みやすかったです。

瓶のデザインもピンクでかわいいし。

冷蔵庫に常備しておきたいな~って思いました^^。

肌荒れ 口内炎


7.3カロリーと低カロリーっていうのもいいですよね!!



マーケティング会社 ブランディング

 カムイ7位!!!

2010-10-10

カムイ7位おめでと~!!

日本人でも、あんなにすごいドライバーがいたなんて。

これからのF1がますます楽しみになりました!!!

来年こそは見に行きたいなぁ~!!!
FC2カウンター
プロフィール

nayu

Author:nayu
京都在住の2児の男の子のママです。
愛猫モカもよろしく!
Cats Smile

↑nayuのブログ本館です。育児ネタとモカのネタが多いかな。

↓nayuの別館ブログ!!

にゃんとものほほん日記

Smile Days

Cats Time

家事と育児とにゃんこと時々FX

お勧めライターサイト
アクセストレードレビュー
↑アフィリエイトもできる!



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
オススメ広告



ソフトバンクオンラインショップ

日比谷花壇 フラワーギフト 父の日 通販
<公式>エディー・バウアー オンラインストア 人気のセール!アイテム続々追加中
プレミアム バンダイ
<公式>エディー・バウアー オンラインストア とっておきの春の新作入荷しました
120_60_mf.jpg

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」
UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
シーボン.オンラインショップ

シマンテックストア

アンダーアーマー×吉川ひなの限定商品ページにリンク125_125.jpg



アンダーアーマー11秋冬NEW125_125
DNSサプリメント20%OFFメガバーン商品ページにリンク120-600

アンダーアーマーTOPページにリンク 2011春夏セール(30%OFF)120×600
ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
HonyaClub.com
オススメ☆リンク
オンワード樫山公式ファッション通販サイト

バナーブリッジ
アフィリエイトB
渋谷パート
ロリポップ!レンタルサーバー
ムームードメイン
フェイシャル
転職サイトはDODA
レーザースタイリング

電話代行
保険マンモス
まつ毛パーマ
リフィート 脚痩せ
不動産 売却
バイク査定
引越し
生命保険 見直し
グアム
筒井美佐男本舗
土地活用
IT 転職
ポーカーの
「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!
脂肪吸引 ベイザー
ディズニー ミッキー 腕時計
ホスティング
ビジネスマン
バイクパーツ買取
レンタルバイク
格安 ホームページ
ハワイ
クールホワイトデンタルクリニック
アルバイト 求人
トラフィックゲート★



アドガー
トレンドマッチ
CM-CLICK
AAA・トラフィック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクシェア

↑初心者向けのアフィリエイトです。


↑とにかく提携先が多いです。欠かせません。

イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31
2/11
カテゴリー
アクセストレードです















国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp

美容の広告(A8)
★美容・健康★










A8お勧め広告
★レンタルサーバー★







★ASP・ソフトウエア★




★ショッピング・オークション★

お出かけが楽しくなるベビーカー“AirBuggy(エアバギー)”

★グルメ★
★ファッション・雑貨★
★ペット・ペット用品★
★教育・学校・資格★
★車・バイク★

★スポーツ★
★パソコン・家電★
★電話・通信★

★インターネットサービスプロバイダ★
★不動産・賃貸・引越し★
★エンタメ★
★女性向けサービス★
★アート・写真★
★ポイントサービス★
★ギフト・花★
★ゲーム・玩具・ギャンブル★
★株式・証券★
★金融★
★広告・メディア★
★家庭・子供用品・家具★
★オフィス用品★
★就職・転職★
★SOHO・在宅ワーク★
★保険★

★ビジネスサービス★
★旅行・航空券★
★ノウハウ・セミナー★
★結婚情報★
★ブログ・情報交換★
★コミュニティ★
★その他★

★ランキング★

