
--------


 プレミアムオムツ

2007-05-28


GOO.Nからすばらしい、今までの常識を超えた「紙おむつ」、
「エリエール GOO.N Premium 天使の産着」
が誕生です!!
生まれてたての赤ちゃんのために厳然素材を使用。
まるでオートクチュールのようなきめ細やかさ。
紙おむつだけど、天使の産着のよう・・・。

ベビー服などにこだわるママさんたちに、ぜひ、紙おむつにも
こだわってほしい、生まれきた奇跡に奇跡のプレミアムおむつを・・・。

 いいですよね。プレミアム。
わたしにとってのプレミアムは、ありきたりですが、
今、この時間です。子供と一緒に過ごしている、この時間その
ものが、プレミアムです。
まだ、2歳と1歳の息子2人は、毎日が、発見の連続と
成長の連続です。
「いつのまに??」って思うことばかり。
成長の瞬間を見逃したくない、発見したとき、
その瞬間はプレミアムそのもの。

何にも代える事ができない時間。
大変なことの方が多いですが、その分、
「成長した」と、思えるときの喜びは倍増!!
また、子供によって私が成長することもあります。
子供と一緒に笑って、泣いて怒って。
そんな時間が私にとって、とても贅沢なプレミアム。
時間だから、戻ることもできないし、これから先のことも
わからないけれど、だから、育児っておもしろい。
今までの人生でこんなに毎日にいろんな発見を
したことはなかったかもしれない。
プレミアムな時間をくれる息子たちも
もちろん、プレミアムです!!

これからもこのプレミアムな時間を大切にしていきたいです。


「エリエール GOO.N Premium 天使の産着」気になる方、「GOO.Nプレミアム」のサイトはこちらです。
→http://www.babygoo-n.com/premium/index.html







 健康チェックしましょう!!

2007-05-26


「みんバラ」ってご存知ですか?
「みんバラ」とは、毎日の食事内容を入力して、今の自分に必要な栄養素のアドバイスがもらえたり、参加者みんなと栄養バランスを比較することができるサイトです。
さらに、おもしろい「ブログパーツ」があります。
「ベジタブリート」という「ブログパーツ」が、あの「カゴメ」のCMで有名な「体内環境正常化」をサポートしてくれるのです!!
楽しく健康になりましょう!!

我が家もバランスのとれた食事になるように、毎日がんばっています。

基本的に魚料理と肉料理は交互にして、魚も
よく食べるようにしています。
そして、必ず、野菜料理は入れる。
ですから、常に冷蔵庫の野菜室には何か野菜を入れておきます。
日持ちのする、たまねぎや、ジャガイモも欠かせません。
子供が小さいのでよく食べてくれて、栄養価の高いトマトなども
常にストックしています。
手軽に食べさせることができますし、ミニトマトはとても便利です。

揚げ物はできるだけ、しないようにしています。
油もできるだけオリーブオイルやヘルシーなものを使用したり、
ドレッシングもかけすぎないようにしたり。
何よりもやはり和食がバランスのとれたメニューを作りやすいです。
脂っこくなく、子供のためにも薄味を心がけています。

一汁三菜にすると、結構バランスのよい食事をとることができます。

これからの自分のためにも健康は大切!!

健康が気になる方はサイトを要チェック!!

「みんバラ」詳しくはこちらです↓
http://tainai.kagome.co.jp/pc/


 検定ごっこ楽しいよ~

2007-05-24

検定ごっこ」のご紹介です!!

検定ごっこ」とは、自分でオリジナルの検定をつくることができる新しいブログパーツです!!
さらに他の「検定も受けることができます。
また、共有できるので新しいコミュニティの一つでもあります。

気に入った「検定はコピー&ペーストでブログに貼り付けることも可能です!!

私が気に入った「検定は、「銀魂 飼い主とペットって似るんだよ。」です。
「銀魂」というアニメが好きだし、ペットを飼っているので
パッとみて気に入っちゃいました。
実際、「検定をやってみるとすごくおもしろかったです。
「え?これは・・・」って感じで難しかったです。
結果は10問中3問の正解でした。
もちろん不合格・・・。
レベルはセミレベルとか。
さらにコメントなんかもついていて、本当に簡単に楽しめました。
ちゃんと解説もあるので、納得もできます。
「あ、そうっだったのか~」という感じで。
なんでもない事を試験のように体験できて、
ちょっと新しい遊びを見つけたようで、いろいろ試したくなりました。
これなら、勉強が嫌いでも好きななりそう^^。

さらに、「検定に合格すると、ブログパーツとしてブログに貼り付けられる「認定証」がもらえちゃいます。
順位とかもでるので、ちょっとがんばってみたくなりました。


詳しくはこちら↓です
サイトURL:http://www.kentei.cc/

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」です。



 ミニブログ「Feecle(フィークル)」

2007-05-24

最近、ブログは結構当たり前のようになってきましたが、
ミニブログというと、「え?」って思いませんか?
 
「Feecle(フィークル)」は、そのミニブログなのです。

では、ミニブログとは一体何か?
それは、簡易型ブログです。

ブログもかなりHPなどに比べれば手軽なのですが、それよりも更に、
手軽のなのがミニブログ「Feecle(フィークル)」なのです。

今流行のSNSよりも簡単にインターネットコミュニケーションをとれる新たな形なのです。

 今までブログやSNSの更新がなかなかできなかったり
長続きしなかったり、また、「会話」を重視しているので、お話の好きな方にはをターゲットとしています。

シンプルな操作性なのでインターネットの初心者の方も大丈夫です。

「掲示板」のように硬くなく、ほんのちょっとした発言から会話が
盛り上がったり、とにかくみんなが気軽に投稿でき、リアルタイムな
会話が楽しめます。

そして、モバイルからも閲覧・投稿ができるので、ちょっとした
時間つぶしにも最適!!

 誰もが参加できるように、会員登録も簡単です!!
EメールアドレスとIDとパスワードの3点があれば、登録できます。
もちろん、モバイルからも会員登録できます!

気に入ったミニブログもすぐにお気に入り(フレンド)に登録できるので、お友達の輪を広げることができます^^。

ミニブログ「Feecle(フィークル)」、興味ができた方は
こちらへどうぞ!!↓
 サイトURL⇒ http://www.feecle.jp/
(モバイルからは、 http://m.feecle.jp )

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」です。





 FUNKY MONKEY BABYS ちっぽけな勇気

2007-05-23

FMBスペシャル映像

FUNKY MONKEY BABYS の5枚目のシングル「ちっぽけな勇気」
5月23日に発売です!!
今回はジャケットにあの脇知弘さんが登場!!
ムービーにも、もちろん登場で、いい味でてます。

歌詞も直球な感じで、聞いていて気持ちいいです。
「くじけそうになったとき」聞きたい歌です。

私は今、育児真っ最中で、よくくじけそうになります。
「なんで、ちゃんとできないんだろう?なんでうちの子は・・」
ってよくへこみます。
だけど、そんなときは深呼吸したり、ちょっと外を眺めてみたりして
ました。
でも、この曲の歌詞にある「でもあきらめたくないから」
っていうのに、とても共感。
深呼吸もいいけど、ちょこっと、
FUNKY MONKEY BABYS 「ちっぽけな勇気」を
聞いてみるのもいいかなって思いました。
今回の視聴は少しだけだったので、
ぜひ、フルで聞いてみたいです!!

今回も素晴らしい、曲を作ってくれた
FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルHPはこちらです。
☆サイトURL:http://www.funkymonkeybabys.com/
FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルブログはこちらです。
☆サイトURLhttp://blog.funkymonkeybabys.com/

 「校長先生とクジラ」のムービー

2007-05-22

動画
とってもいいお話でした!!
私はクジラを当たり前のように食べていた時代は知りません。
が、捕鯨、クジラの乱獲などでクジラの数が減ったことは
知っています。
だから、このムービーはとても大切なことを伝えているって
わかりました。
どても温かみのある絵のタッチ。
でも、白黒になったりと、メリハリがあり、とても印象深い作品
でもあると思います。
人間のエゴの犠牲になっているクジラたちに少しでも恩返しを、
という物語のストーリーも無駄なくできていると思います。

これから大きくなっていく自分の子供たちにも
ちゃんと、お話してあげようって思いました。
クジラだけでなく、他にももっと感謝しなくては、という
気持ちにもなりました。

一人の勇気ある行動が、みんなに伝わる、
このムービーの最後の場面のように、
みんなが協力することの大切さを、しっかり受け止めようと
思います。
今自分ができることから始たいって気持ちにもなりました。

こうして、わかりやすいムービーがあると、
自然と子供たちにも環境問題が伝えられると思います。

子供の未来の為にも、子供と大人が一緒になって
環境問題にも取り組むことが大切だと思いました。

グリンピース・ジャパン「校長先生とクジラ」はこちらです。
→サイトURL: http://www.whalelove.org/


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」です。

 第一園芸の「フェアリースター」

2007-05-22

夏のガーデニングにフェアリースターはいかがですか??

 私もサイトを見てフェアリースターを好きになりました。
「こんなにかわいいお花が庭にあったらいいな」
って思いました。

フェアリースターは本当に小さくてかわいらしいお花です。
まるで妖精の国から飛び出してきたような感じです。

その小ささは、今までのニチニチソウの1/4程度だそうです。

そんなに小さいのに炎天下でも花を咲かせることが
できるから、すごい!!

品種も、純白色に赤めの花色のホワイト、青みがかった爽やかなピンクのクールピンク、温かみのあるピンクのホットピンク、と3種類あります。
どれも可憐で、全種類寄せていても派手すぎることはなさそうです。

初夏から秋までと長い間開花を楽しめるので、庭に家の中に一つあると
その場がとても明るくなりそうです。
庭に花壇としても良さそうだし、切花にしてちょっと生けても
かわいいです。

第一園芸(株)のオリジナル花苗、「フェアリースター」
詳しくはこちらです。↓
サイトURL:http://www.bluette.jp/kaiteki/spring/fairystar.html


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」です。

 万有製薬があなたに送る、愛と勇気と感動のストーリー!?

2007-05-21

動画

ロングヘアーカンフーマンってご存知ですか?
万有製薬があなたに送る、愛と勇気と感動のストーリー(!?)です。

動画を見るまでは、「何このロングヘアーカンフーマンって??」
って思っていましたが、見て納得。

かなり、おもしろく、今まで見たことのないストーリーというか
発想のムービーです。

一応、髪の大切さや素晴らしさを訴えているのですが、
おもしろすぎて、コントのムービーみたいです。

髪を縄跳びのように使ったり、釣竿の代わりにしたり、本来の
髪の毛のあり方とは思えない、そう、ありえないようなことを
ムービーでみることができます。

髪の毛が道具のようになるなんて、普通は想像できないです。

また、主人公のロングヘアーカンフーマンの誕生秘話の
ムービーもかなりよくできています。
昔話風で紙芝居のようになっていて、思わずじっくり見て
しまいました。

ですが、ちゃんと、髪の毛の大切などを詳しく解説している
ムービーもあるのが、またいいですね。

だけど、本当、おもしろいムービーです。
真顔で真剣なところがまた笑えます。
一応名前のとおり、カンフーのシーンもあるんだけど、
カンフーと関係あるの?っていう場面も多いですね。
だけど、もっと続きが見たくなりました。
ちょっと、はまっちゃいます^^。

このおもしろカンフーが見たい!!方はこちら↓
サイトURL: http://www.great-hair.jp/

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」です。




 住友不動産販売

2007-05-21

日本で一番多い不動産直営仲介店舗数の住友不動産販売より、
「マンション総合ページ」「不動産総合ページ」の紹介です。

「マンション総合ページ」は、新築マンション、分譲マンション、中古マンションの購入情報などが詳しく載っています。

物件の検索方法も豊富。
この春、販売開始予定や、入居可能の新築から、駅徒歩5分以内など
条件を絞って検索できます。
また、エリアや大きさ別に新築マンションを探すこともできます。
他にもモデルルーム訪問記や、新築マンション
また売却をお考えの方の為にも無料査定の依頼や相談などサポートも
しっかり!!

不動産売買もサポート万全です。
物件の購入や売却、賃貸、さらには事業用・投資用の物件まで
載っています。

他にも、ペット可の物件、都心高額物件、リゾート物件、オープンハウス速報など特集も充実。

不動産のことが初めてで不安がいっぱいの方の為に、「不動産お役立ち情報」もあります。
難しい用語が多いので分かりやすく解説の、不動産用語辞典。
不動産売買のQ&A、購入や売却のガイド。
何よりもきになるローンの紹介、不動産に関する税金の知識。
生活の豆知識や、住まいの法律などと、情報が豊富なので、
きっと疑問が解決できると思います。

賃貸でお探しの方には、入居から退去まで安心のサービス。
検索だけでなく、借りたい方、貸したい方の相談のコンテンツも。

全国231拠点の相談先リストや営業担当者の検索といった
営業ネットワークもばっちリです!!。

人生の中で不動産の売買は重要で大切なことです。

その大切のことをぜひ、住友不動産販売で実現してみませんか??

詳しくはこちらです。
サイトURL:新築マンション: http://blog.stepon.co.jp/mansion/
不動産売買: http://www.stepon.co.jp/

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」です。






 フマキラー

2007-05-19



だんだんと暑くなってきました。

もうすぐ夏です。夏といえば「蚊」。

子供が生まれてから、公園に行くことが多くなったのですが、
公園には「蚊」が多い!!毎年の悩みです。

子供が小さいので、本当に「蚊」対策は大変。
基本的に、腕や足を塗るタイプのものは欠かせません。

それに、シールタイプの張るだけで、
「蚊」を寄せ付けないというのも欠かせません。

今はいろんな便利なものがたくさんあって助かるのですが、
完璧ではないんですよね・・・。

ベビーカーにも「蚊」がよってくるので、寄せ付けない「リング」状の
「蚊」よけもつけたりしています。

もちろん大人にも「蚊」よけのシールをはったり、
塗ったりしています。
長時間遊んだりするときも多いので
常にかばんに「蚊よけ」のスプレーや塗るタイプのもの、
シールなどを入れています。

でも、子供って「蚊」なんて気にしてないので、「蚊」がいても
平気で遊んでしまいます。

自分では対策に限度があるので他のママさんたちに聞いたりもします。

最近はベビーカーに取り付けるタイプの「蚊」よけや、
首からぶらさげたりするタイプのもあるようです。

昔は大きかったのが、今はコンパクトになり、どこにでも
つけたり、持ち運びができたりしているようです。
しかも電池式。

今年はうちも電池式のものをつけようっと!!

「フマキラー」の「電池式蚊取り どこでもベープNo.1 NEO」もすっごいコンパクト!!
なんと、世界最小・最軽量腕時計サイズです。
それなのに、パワフルな効果を持ち、肌にも負担をかけません。



ストレッチ素材採用のベルトで、腕や足にしっかりフィットするので、
動き回るのが大好きなお子さんにピッタリ!!
もちろん、ベビーカーにもつけたりできます。

「フマキラー」詳しくは、こちらです↓
http://www.fumakilla.co.jp/products/insect/2007_01neo_set.html



 モカにゃん9ヶ月

2007-05-19

mo


なかなかの男前になってきたと思いません??

でも、体重が5.9キロも・・・。

まだ一歳になっていないのに~。

一体どこまで大きくなるのやら~。

 KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」

2007-05-19


SANKYOから今、人気の「倖田來未」さんとタイアップで新しいパチンコ台「KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」」が新登場です!!

宣伝の動画も素晴らしかったです。
パチンコ台とは思えないCMでした。

めちゃめちゃ幻想的で、蝶の妖精のような「倖田來未」さん。
衣装も音楽もすごくきれいでかっこいいんです。
始まり方や終わり方も映画の予告みたいだったし。
芸術的でした。

 
2007年の夏から全国のパチンコパーラーに導入予定だからか、
すこし、夏っぽいような印象も受けました。

きらめく光や演出に吸い込まれそうになります。
これは、男性だけでなく、女性もパチンコパーラーに
足を運びたくなってしまうかも。
若い世代にもかなり指示されそう。
今までのパチンコのイメージが変わりそうです。

そう、パチンコの次元を超え、
本当にとても、美しい動画CMです。
もっと長くみていたい、聞いていたいって思いました。

「倖田來未」さんの魅力がすごく引き出せていたと思います。


この分だと「KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」」かなり期待がもてそうです!!

☆動画はこちらで見られます!!
サイトURL:http://live-in-hall.jp

 「CoRichブログウォッチ!」

2007-05-18

いつもチェックしておきたいブログを、みんなで共有できる、ブログ専用のソーシャルブックマークサービス「CoRichブログウォッチ!」!!

なんと、有名人、つまり芸能人ブログも読むことができるのです。


「CoRichブログウォッチ!」のサイトに行って実際にいろいろブログを
見てきました!

有名人のブログのランキングも「女性タレント・女優」や「漫画家・声優」とわかりやすく分けられているので、見たい有名人のブログを
探すのが簡単!!
しかも、ランキングなので人気のあるブログがすぐに見つけることが
できました。
ブックマークも簡単にできるし。
動画クリップもありました。
これもかなり、おもしろかったです。

また、一般のブログもカテゴリーごとに分類されていて、
もちろんランキングもありました!

登録やクリック数などが表示されているので、人気具合が
とても分かりやすかったです。

さらに、自分のブログもエントリーできるのがすごい。

自分のも見てもらえるし、ブログ仲間を探すこともできるし。
芸能人ブログも見られるし、本当におもしろくて、便利なサイトです!!

目的以外のブログもついつい見てしまうくらい、おもしろいサイトです。
検索することもできたので、より絞って、見たいブログを探せました。

これだけ沢山あるのに、とても使いやすく、見やすかったです。

これは、かなりお勧めのサイトです!!

詳しくは↓
「CoRichブログウォッチ!」
 サイトURL:http://blog.corich.jp/

「ブログクリップからの依頼」です。






 最強パッケージ宣言!「ANA楽パック」!!

2007-05-18

楽天×ANAから最高のパッケージの紹介です!!
その名も「ANA楽パック」です。


ANA楽パック」とは、航空券予約(約900便のフライトの中からお好きな往復便が選べる!)と宿泊予約(最大20,000軒の宿泊施設の中からお好きなプランが選べる!!)が一度にできるる新サービスのことです!!

つまり、自分に合ったオリジナルのパッケージツアーが
実現できるのです~!!
一つ一つで組み合わせるよりグンっとお得な上、

楽天スーパーポイントが1%もらえちゃいます!!
さらにANAマイレージクラブ会員の方はフライトマイルも
貯まっちゃいます!!

さらに、出発日の11日前まで予約が可能なので、
ゆっくりプランを考えてから予約できますね。
(出発日の21日前までキャンセルチャージはかかりません)

また決済方法も、クレジットカードかコンビに決済を
選ぶことができます。

最大6名様まで往復で計4区画もの予約が可能です。
(3歳未満のお子様連れの場合はなんと最大8名様までです!)

予約後も安心サポートです。
予約後、メールと電話で365日サポート対応です。
(時間は9~18時まで)

そして、当日の飛行機チェックインは、自動チェックイン機に
航空券受け取り番号を入力するだけなので、航空券の持ち運びが
不要です!!

夏に向けて旅行をお考えの方、これは必見のパッケージです!!


詳しくは、こちら↓
☆サイトURL☆
http://img.travel.rakuten.co.jp/image/tr/um/web/6dCnT/

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」です。




 横濱舶来亭カレーフレーク

2007-05-17


エバラ食品から調理が簡単でしかも、まろやかでおいしい
カレー、「横濱舶来亭カレーフレーク」が好評発売中です!!

カレーというと、今はいろんな種類があり、手軽に家でいろんな味を
楽しむことができます。

中でも、私が印象に残っているのは、辛かったカレーです。
スーパーでよく「辛口」「中辛「甘口」と3種類みかけますが、
私はだいたい「中辛」を買います。
が、メーカーによってその辛さはいろいろ。
「中辛」なのにすごく甘かったり、またその逆だったり。
で、初めて買うルーで「辛口」に挑戦しました。
作っている途中で、香りや色から辛さが
伝わってきたのですが、実際食べてみると・・・、

「からっ!!」

としか言いようがないくらいの、辛さでした。

でも、不思議と頑張って食べてしまうもので・・・。
最終的には甘くなる「チャツネ」を足しましたが。

普段、普通に食べているとなんとも思わないですが、
時々こうして、いつもと違うものにチャレンジしてみると
忘れられない食べ物になります。
それはそれで、結構楽しかったりします。

いろんなものが食べられる現代の幸せ。

エバラ食品の横濱舶来亭カレーフレークも、「野菜仕立て甘口」「こだわりの中辛」「BLACK辛口」と3種類あります。
もともと社内向けギフト用だったのが、美味しいと評判になって商品化したものです。
ということは、味の保障ありですよね!!

ぜひぜひ味わってみてください^^

 「STAY.JP」

2007-05-17


世界各地の現地“生”情報を、お届けするポータルブログサイト
「STAY.JP」。
各地の在住者による「達人ブログ」は、日々更新中で、とても
おもしろいです!!
とくに私がいいなと、思ったのは「ウィーンの達人」ブログです。
自分の生涯で行くことがなさそうだけど、行ってみたいと思っていたので楽しく読めました。
「ウィーン」って遠いけど、ブログを読んでいると身近な感じがしました。
愛犬の話や友人が遊びに来た話・・・。でも、画像などをみていると
「ああ、日本とは違うな~」
って思います。芸術の街ウィーンだって。
モーツァルトにドナウ川。
出てくる言葉一つ一つが、素敵で。
ピアノを習っていた私にとっては、理想の旅先なのかもしれない。
とても、読みやすくわかりやすいブログなので、
読んでいるうちに、私も住みたくなってきました。

でも、私が住みたい国って他にもあったりします・・・。

世界旅行とかは、一度はしてみたい
夢です。
今まで海外に何回か行きましたが、やっぱり、私はオーストラリア
がとても好きです。
青い海に緑の島々。白い砂浜がとてもきれいで、
とにかく癒されます。
周りの人たちも、とてもおおらかで、日本が窮屈に感じたくらいです。
こんなところに住んだら、きっと心がすごく大きく、豊かになるんじゃ
ないかな~って思いました。
便利もいいけど、自然の多い場所も人には合っているかもしれない
って思ったので、住める機会があれば、住んでみたいです。

世界旅行をしている気分になれる
達人ブログがあるサイト、「STAY.JP」はこちらです。
→サイトURL: http://stay.jp/

 エステ@東京

2007-05-15

夏が近づいてきました!!
女性ならちょっとエステという言葉に興味を引かれやすくなるころです。
でも、エステ
ってどこのサロンに行けばいいかわからなかったりますよね。

そこで、「エステ@東京」!!
「エステ@東京」は、地域やコースなどから自分に合った
エステを検索することができます。

ただ検索するだけでなく
「エステサロン体験記」「クーポン情報」などありがたいコンテンツがあります。
「エステサロン体験記」は、とても詳しくエステの様子などが書かれています。画像もあるので、どんな雰囲気だとか、
サービスの様子もとてもよくわかります。

また、体験記なので、感想も細かく載っていて、これからエステ
を始める方にはかなり参考になるかと思います。
どんな機械でどんな感じなのか、スタッフの対応なども
分かりやすく載っているので、
「なるほど」って感じです。
様子がわかると、「行ってみよう」という気持ちになります♪

でも、いきなりサロンに行くのは・・・という方の為に
「エステ@東京」には、「エステ基礎知識」や「エステQ&A」
というコンテンツもあるので、そこで疑問を解決することができます!

この夏、きれいを目指す方!!

まずは、サイトへGO!!
サイトURL:http://www.tokyo-esthe.com/

 


 エアパシフィック航空「常夏キャンペーン」!!

2007-05-14

エアパシフィック航空&フィジー観光局が
  『常夏キャンペーン』を実施中です!!

日本からフィジーへ直行便を運航するエアパシフィック航空とフィジー政府観光局は5月16日~9月30日、「常夏キャンペーン」を実施します。

アンケートに答えてフィジー旅行を当てましょう!!

ところでフィジーとはどんなところなのでしょう??
私はまだいったことがありません。
でも、サイトを見ていたらかなり、行きたくなりました。

なんと、フィジーとは、日本から飛行機で約8時間半、南太平洋にある大小約330の島のことなのです。

だから、一番の魅力は青い空白い雲、そして見渡す限りの青い海!!離島の島々もとてもきれいで、現実逃避したくなります。
家族旅行にも、新婚旅行にもピッタリです。
きっと心も体もリフレッシュされること間違いなしだと
思います。

ただボーっとしているだけでも、よさそうだけど、
「熱帯雨林クルージング」というの、おもしろそうな
体験もできます。
手作りイカダでマングローブのジャングルの中を進んでいく・・・。
日本ではとても体験できないことです。

そう、日本で体験できないことが、
体験できるのもフィジーの魅力だと思います。

もちろん他にもマリンスポーツやゴルフの楽します。

また、街中にもフィジーの魅力を感じることができるようです。
手作りアクセサリーや野菜、民芸品などが売られているみたいです。
だた見ているだけでも現地の人と触れ合ったりすることで
フィジーの魅力再発見などができそうです。

高級リゾートでもフィジーの魅力があるようです。
フィジーに古くから伝わる海草など自然素材を使用したエステ、同じく古くから伝わる名物料理「ロボ料理」食べてみたいです。
エステではおもてなしが充実しているので世界中のセレブからも
注目されているとか!!
普通の南国島というイメージが高級リゾート地のイメージになったかも・・・??

もっと詳しくフィジーを知りたい方、詳しくはこちらです。↓
サイトURL:http://www.airpacific.co.jp/tokonatsu/

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」です。



 第一園芸の「ブリエッタ」です~。

2007-05-14

第一園芸から「ブリエッタ」のご紹介です。

いいお天気の日がおおくなり、ガーデニングを楽しんでいる方も多いと思います。
また、これから、ガーデニングを始められる方にも必見の花苗です!!
「ブリエッタ」とは、第一園芸オリジナルの花苗で、初心者の方でも
簡単に育てられるのです。
簡単なのに、一株ですごいボリュームの花を咲かせてくれます。

サイトをみて、驚きました。
始めはとても、小さなポット(9センチ)なのに、
2ヶ月ほどで 株幅が70~150センチに!!
これなら、素人の私にでも上手に花を咲かすことができる!
って思いました。
私も今まで色々な花を育ててきました。
だから、育てることの難しさや手間隙かかることなどは
嫌というくらい知っています。
だけど、このブリエッタは、手ものかかる作業は
ほとんどいらないのだとか。
わたしにとっては、かなりここがポイントの高いところです。

それなのに、とってもかわいくて、綺麗な花を咲かせてくれるのだから、これは育ててみたくなります。
ブリエッタは、「ペチュニア科」で、雨や病気にも強いのです。
せっかく育てても途中で病気になって枯れてしまうと悲しいですし。
その心配がほとんど要らないっていうのは、かなりうれしいです♪

そして、花の咲いている時期も春~秋と長いです。

自分の家に一つは置いてあってもいいお花だって思いました。
とにかく、ボリュームがすごい!!
一つ一つのお花は小さいのだけど、だからこそ、
ボリュームがあってもすごくかわいい!!

色もだくさんあるし、庭やベランダがきっとすごく華やかに
なるだろうな~って、想像できます。

本当、簡単にこんなに綺麗な花が咲くの??
って思うけどサイトを見てたら納得します。

それに、ちょっと人に自慢とかしたくなるかも。
「自分で育てた!」って。

「ブリエッタ」が気になった方、詳しくはこちら↓
サイトURL: http://www.bluette.jp/bluette/index.html

サイトでは育て方なども載っています。


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」です。



 紙オムツ「GOO.N!!」

2007-05-13



育児真っ最中の私は紙オムツが本当、便利だと思います。
数ある銘柄の中から一番自分にあったのを探すのは大変ですが、
二人目の出産で産院で、「GOO.N」を使用されていたのですが、デザインかわいくて、
使いやすく、とても気に入りました。

 育児というのは、本当に大変で、赤ちゃんは
かわいいのですが、やはりつらいことも多いです。

ちょっと泣かれると、「どうしたんだろう?」「何が原因だろう?」
とすごく不安になります。

また、頑張ろうとつい方に力が入りすぎたり・・・。


その一つとして、布オムツを使ってみたりもしたのですが、
一度紙オムツを使うと、やはりその便利さに甘えてしまいます。

今の紙オムツはとても機能的で優れているものばかり。デザインもすごく可愛くて、
本当に、どれを使おうか迷ってしまいます。
キャンペーンサンプルなどが使い続ける機会や目安になるのですが、
やはり、子供にあったものというのは、使わないとわからないものです。

また、オムツ替えのときにジッと大人しくは、なかなか
してくれないので、オムツ替えの作業も一苦労です。
それでも、オムツのサイズがどんどん大きくなっていくと、
「成長したなぁ」って嬉しくもあり、」ちょっぴりさみしくもあります。
毎日のことで大変なことも多いけれど、成長を感じるのは
やはり親としては一番うれしいことです。

また、子供のことを考えて、あれこれ商品を選ぶのも
結構、楽しみの一つだったりもします。

育児用品の中で紙オムツを選ぶのは大切なことです。

赤ちゃんの肌のことを考えて表面素材に天然ビタミンEをプラスしたGOO.N紙オムツ

ちょっと気になった方、まずはサイトをチェック!!

詳しくはこちらで~す!!↓
サイトURL:http://www.babygoo-n.com/index2.html

     

 元気いっぱい2歳と1歳!!

2007-05-12

ふたり


ちょっと前の写真だけど・・・。

元気いっぱいの兄弟☆

最近はおもちゃのとりあいも・・・。

弟も負けてはいません。

来年は立場が逆転してるかも??

 葬儀・葬式・密葬の『佐藤葬祭』

2007-05-10

葬儀・葬式・密葬の『佐藤葬祭』のサイトのご紹介です。

葬儀・葬式と聞くと暗い気持ちになるかもしれませんが、
とても大切なことですよね。

人生の最後なのだから、きちっとしたいですよね。
『佐藤葬祭』のサイトは見てもらえればわかりますが、
安心できると思います。
また、「心の修理工場」は本当にいいコンテンツです。
24あるうち、もっとも私が心に残ったのは
「伴侶をなくしときに」です。

今の私は夫も子供も健康でそれが当たり前のような暮らしです。
でも、もし、夫が突然いなくなったら?って確かに体験してみないと
その苦しみはわらからないです。

急に一人にされたら、その先の人生を強く生きていけるだろうか?
そう「絆」がなくなるような気がします。

いろいろと考えさせられるコンテンツです・・・。
でも、いつかは来るんですよね・・・。
私か夫かどちらかに。
そう思うと不安というよりは怖いです。
いつかは、くる「死」だけど、
いつ、どんな形でそれが誰に来るか、
それによって受ける苦しみや不安・・・。
なんだか、今生きていることに、とても感謝
したくなりました。

でも、こんな不安な気持ちもすべて見抜いているような
『佐藤葬祭』の、この「心の修理工場」は一見の価値が
あると思います。

葬儀・葬式・密葬の『佐藤葬祭』のサイトはこちらです。
→ http://www.alpha-net.ne.jp/users2/sato1976/







 恋愛心理のプロが回答!『専門家に聞く恋愛相談』

2007-05-10

恋愛心理のプロが回答する専門家に聞く恋愛相談
という、興味深いサイトがあります。

恋愛相談って結構友人にすることが多いですよね。
でも、恋愛のプロに聞いてもらえたら・・・?
ちょっといいかも??

専門家に聞く恋愛相談では、悩みとその回答のバックナンバーが600件以上あります。

その中で、私が面白いと思ったのは、
「好き」と「付き合うって」違うこと?という相談です。

言われてみれば、好きだから付き合うのって同然ってわけじゃないし、
付き合っているから好きとも限らないんですよね。

せっかく付き合ったのに、彼との距離が縮まらなかったら、不安に
なると思います。
でも、回答にもあったように、古い考えの男性なら、
ただ慎重に行動をとっているだけだったりするかもしれないし。

でも、私も付き合ったら、やはりある程度は行動や言葉で
気持ちを表してほしいです。
やっぱり、恋人といっても他人だし、言わないとわからなし、
行動で示してくれないと不安になることも多いです。
だから、この相談者の方の気持ちがとてもよくわかります。

そう思うと、このQ&Aは、すごく、基本的な心理だなぁと思って興味をそそられました。

恋愛心理のプロが回答!『専門家に聞く恋愛相談』
のサイトはこちらです↓↓
http://msn1.sunmarie.com/park/msn-new/index.html


   

 話題沸騰中のハミリーコンプータ!!

2007-05-10

ミュージックファンド「ハミリーコンプータ」を聞いてみてください!!
動画
私も初めて「ハミリーコンプータ」の音楽を視聴してみました。
「キラキーラ」「夢虫」「脳はNOだが」の3曲です。

歌詞や声はやはり若さがそのままでている感じがしました。
「キラキーラ」「脳はNOだが」は、
ちょっと「キンモクセイ」「ミスチル」っぽいかも??
「夢虫」はテンポもリズムも独特でおもしろかったです。

歌詞もわかりやすいし、聞いていて嫌な感じはしません。
むしろ、普段、家の中でなんとなくBGMで流れていそうな
感じがしました。

カップルで聞いても、一人で聞いても、大勢で聞いても、
楽しめそうです。

明るい感じがまた好印象。
路上ライブとかでも盛り上がっているのが想像できます。

ありそうでない、「ゆず」の大勢版みたいな
感じもしました。
そう、聞いていて楽しくなる音楽です。
飾ってなくて、自然体。
澄んだボイスと流れるような歌詞とメロディに、
ちょっとリズムにのって体を動かしたくなるような、
口ずさみたくなるような・・・そんな印象が
「ハミリーコンプータ」の音楽にはありました。

子供も大人もどちらにも聞いてもらえると思います。


これからの活躍が期待できそうです!!
ミュージックファンド「ハミリーコンプータ」
詳しく知りたい方はこちら↓
http://www.musicfund.net/fund/invited21.php


※「BloMotion・キャンペーン参加記事」です。



 「CMS(コンテンツマネジメントシステム) INTERCMS」

2007-05-10

株式会社日立情報システムズより
「CMS(コンテンツマネジメントシステム) INTERCMS」のご紹介です。
CMS(コンテンツマネジメントシステム)とは、現場担当者がメールを書く感覚でWebコンテンツを作成、管理するシステムのことで、HTMLなどの専門的知識がいりません。     

そして、INTERCMS(インターシーエムエス)とは、簡単に言うと、運営効率と集客をアップさせる事業貢献型のコンテンツ管理システムです。

 INTERCMS(インターシーエムエス)の特徴としては、
キーワード検索で上位の表示を目指します。
その為に、ブログの持つSEO(検索エンジン最適化)対策に有効なトラックバックやRSS配信し、SEO対策を支援します。

また、訪問者の離脱を防ぐための対策として、
積極的な情報を発信します。
例えば、RSSによる、更新情報の発信や、
目的のページへのスムーズな誘導、お勧め商品の
アクセスランキングの表示、 お勧め商品のレコメンドと、
お客様にたくさんの情報を提供することができます。
また、アクセス解析支援の為の機能として、
解析用タグの自動発行もできます。


もちろん、ご利用は誰にでも簡単に更新していただける環境!!
例えば、
テンプレート側のページを制作の簡易化
ページテンプレート、レイアウトの自由度
リンクの簡易化
という風に、HTMLの専門知識がなくても、ページを
ワープロ感覚で作成することができます。

簡単にページが作成できて、アクセスもアップできる
それだけでも、十分ですが、まだ機能があります!!

目指すは、サイトデザインとコンテンツ管理の効率化です!!

有効にコンテンツを活用するべく、
INTERCMS(インターシーエムエス)」は社内・社外向けコンテンツ、会員(代理店)・一般公開向けコンテンツなど、類似サイトのコンテンツを一括管理です!!
それだけでなく、公開日、履歴の管理や社内外公開期間の個別対応
もできます。

他にも承認ワークフロー機能で、権限設定ができます。
作成、審査、承認のワークフローを最大9段階設定でき、さらに
またディレクトリー別にも権限設定が可能です。

まるで優秀な営業マンのようなWebサイトに変えてくれるのが、
CMS(コンテンツマネジメントシステム)
なのです。

サイトURL: http://www.intercms.jp/


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」です。




 5万円で留学するならサウスパシフィックフリーバード

2007-05-09


なんと、5万円で留学ができてしまいます!!
サウスパシフィックフリーバードでは、5万円あればフィジーに留学できるのです。

きっと他の学校と比較してもらえれば、このすごさがわかると思います。ちょっと国内で旅行するだけでも5万円ってかかりますよね・・・。

年間気温25度の快適なフィジーに留学するならサウスパシフィックフリーバードです!
 
私も留学というのは一度はしてみたいと思います。
海外旅行に行くたびに、その国の良さや、英語ができない自分が
くやしかったりします。
そして、日本との文化を比較してみたりするのですが、
もっと現地の人ともコミュニケーションをとりたいって
思うこともしばしば。
そんな時、留学してみて、もっと、その国のことなどを知り、
日本でできない体験などを、してみたいと思います。

今はわりと、手軽に留学ができる時代。
子供ができた今は、親子留学をしたいと思っています。
きっと、子供にとってもいい体験になると思うし、
価値観や視界がきっと広がると思うのです。
親が教えてあげられないことなどもきっと、
学んできてくれると思います。

留学することによって、自然な英会話なども身につくと思うし、
自然の多い国だったら、自然の大切さも学べます。

だから、私は留学はしてみたいし、子供にはさせてあげたいと思います。

留学に興味のある方、サウスパシフィックフリーバードは要チェックです!!
サイトはこちら↓
http://www.southpacificfreebird.co.jp/

 女性のため結婚情報支援サイト『HappyStep』

2007-05-09

30代 独身 女性
と、だけ聞くとあせりを感じる女性もいるかと思います。

結婚したい!と思っている方は特にそうかも・・・。

女性のため結婚情報支援サイト『HappyStep』では、
そんな女性たちの悩みや思いが載っています。

「30代独身女性の悩み」というのは、本当にいろいろ不安が
あるんだなぁと改めて思いました。
仕事に生きたいけど、結婚や子供も一度は・・・、という
切実な思いも伝わってきます。
理想の男性にもなかなか巡り合えない・・・。
など、これは、女性ならではの悩みですよね。
でも、悩んでいるだけではもったいないって思います。
私生活が充実している人は特に、もっと次の一歩に踏み出して
ほしいって思いました。

『HappyStep』では、そんな女性たちのライフスタイルを考える
「結婚意識」などの調査などの結果も載っているので
悩んでいる女性にはとても参考になるのではないかと思います。

結婚したいけど「結婚相談所」に対して不安もあるかと思います。
でも、大丈夫。
『HappyStep』のサイトを見ていただければわかると思いますが、
「結婚相談所」体験談や心得、「どんなところか?」
などが載っているので、見ていただければきっと不安が解消される
かと思います。

30代 独身 女性
そんな言葉を気にしたくない方、まずはサイトへGO!!

☆女性のため結婚情報支援サイト『HappyStep』☆
http://happy-step.net/





   

 ゴジラの一歩

2007-05-09

サミーゴジラパチスロ『ゴジラの1歩を感じたいんだぁ!』

ゴジラの1歩を感じるべく、7人の男女がいろいろ話し合ったり
実験したりする、おもしろ動画です。
なぞのゴジラ博士もおもしろいですよ~。

パチスロ台、「ゴジラパチスロウォーズ」の紹介の動画ですが、
そんなことは忘れてしまうくらい、
おもしろいストーリーです。

またサイトでは、ブログパーツ「GODZILLA booth」は、
ゴジラファンには見逃せないコンテンツです!!

詳しくは、こちら↓
http://www.shigekist-movie.com/godzilla/index.html




 「Enjoy Kenwood with iPod Apple Store Tour 2007」!!

2007-05-08

Enjoy Kenwood with iPod Apple Store Tour 2007のご紹介です!!

 ケンウッドは業界初となるiPod(R)接続機能を搭載したカーナビゲーションHDM-555を2005年弁2月に発売。

そして、今年2月、業界で初めてiPodに収録された動画コンテンツをタッチパネルでコントロールすることのできるHDV-990、HDV-790を発売。
 ケンウッドは新しいカーエンターテインメントを提案します。
それは・・「カーナビでiPodのムービーを見る」です!!!
ぶろも


そして、この新しいカーエンターテイメントの世界をみな様に体感して
頂きたく、全国のアップルストアで体感セミナーを実施します!!
今回は銀座と渋谷でのセミナーのご案内です!!

銀座と渋谷のアップルストアに、これは、いかなきゃ損ですよ~。

 なんとなんと、セミナーに参加してくださった方には1会場で抽選で20名様にをプレゼントでアップルストアセミナーオリジナル記念Tシャツです!!

参加するだけでチャンスがあるなんて、行くしかないですよね??

そして、セミナーの実施日にはなんと!!新しいカーナビゲーションに触れられる体感コーナーも同時に設置します!!

すごすぎます!!

☆☆銀座と渋谷のセミナー開催日時のご案内です☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
銀座のアップルストアでは
5/19(土)、5/20(日)(共にPM14:00 17:00)

渋谷のアップルストアでは、
5/26(土)(PM13:00 15:00)、5/27(日)(PM13:00 16:00 19:00)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓詳しくはこちら↓(銀座と渋谷以外の会場案内なども載っています)
http://www.kenwood.co.jp/j/topics/event/apple/index.html

どんどん進化し続けるカーナビゲーション。
種類もたくさんあるけれど、新しいものを体感できるのは
そうありません。
渋谷と銀座に足を運んで、ぜひぜひ、Enjoy Kenwood with iPod Apple Store Tour 2007に参加して、新しいカーナビゲーションを体感してみてください!!



これは「※BloMotion・キャンペーン参加記事」です。


FC2カウンター
プロフィール

nayu

Author:nayu
京都在住の2児の男の子のママです。
愛猫モカもよろしく!
Cats Smile

↑nayuのブログ本館です。育児ネタとモカのネタが多いかな。

↓nayuの別館ブログ!!

にゃんとものほほん日記

Smile Days

Cats Time

家事と育児とにゃんこと時々FX

お勧めライターサイト
アクセストレードレビュー
↑アフィリエイトもできる!



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
オススメ広告



ソフトバンクオンラインショップ

日比谷花壇 フラワーギフト 父の日 通販
<公式>エディー・バウアー オンラインストア 人気のセール!アイテム続々追加中
プレミアム バンダイ
<公式>エディー・バウアー オンラインストア とっておきの春の新作入荷しました
120_60_mf.jpg

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」
UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
シーボン.オンラインショップ

シマンテックストア

アンダーアーマー×吉川ひなの限定商品ページにリンク125_125.jpg



アンダーアーマー11秋冬NEW125_125
DNSサプリメント20%OFFメガバーン商品ページにリンク120-600

アンダーアーマーTOPページにリンク 2011春夏セール(30%OFF)120×600
ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
HonyaClub.com
オススメ☆リンク
オンワード樫山公式ファッション通販サイト

バナーブリッジ
アフィリエイトB
渋谷パート
ロリポップ!レンタルサーバー
ムームードメイン
フェイシャル
転職サイトはDODA
レーザースタイリング

電話代行
保険マンモス
まつ毛パーマ
リフィート 脚痩せ
不動産 売却
バイク査定
引越し
生命保険 見直し
グアム
筒井美佐男本舗
土地活用
IT 転職
ポーカーの
「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!
脂肪吸引 ベイザー
ディズニー ミッキー 腕時計
ホスティング
ビジネスマン
バイクパーツ買取
レンタルバイク
格安 ホームページ
ハワイ
クールホワイトデンタルクリニック
アルバイト 求人
トラフィックゲート★



アドガー
トレンドマッチ
CM-CLICK
AAA・トラフィック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクシェア

↑初心者向けのアフィリエイトです。


↑とにかく提携先が多いです。欠かせません。

イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」88×31
2/11
カテゴリー
アクセストレードです















国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp

美容の広告(A8)
★美容・健康★










A8お勧め広告
★レンタルサーバー★







★ASP・ソフトウエア★




★ショッピング・オークション★

お出かけが楽しくなるベビーカー“AirBuggy(エアバギー)”

★グルメ★
★ファッション・雑貨★
★ペット・ペット用品★
★教育・学校・資格★
★車・バイク★

★スポーツ★
★パソコン・家電★
★電話・通信★

★インターネットサービスプロバイダ★
★不動産・賃貸・引越し★
★エンタメ★
★女性向けサービス★
★アート・写真★
★ポイントサービス★
★ギフト・花★
★ゲーム・玩具・ギャンブル★
★株式・証券★
★金融★
★広告・メディア★
★家庭・子供用品・家具★
★オフィス用品★
★就職・転職★
★SOHO・在宅ワーク★
★保険★

★ビジネスサービス★
★旅行・航空券★
★ノウハウ・セミナー★
★結婚情報★
★ブログ・情報交換★
★コミュニティ★
★その他★

★ランキング★

